九州経済調査協会WEBサイトへようこそ

 当会では2011年11月より新しくWeb会員サービスを開始いたしました。それにそもない、既に「新着本お知らせサービス」にご登録いただいていた皆様もこちらからログインしていただけるように統合いたしました。

こちらでは、新規にご利用になられる方、および既に新着本お知らせサービスにご登録いただいていた方の移行後の操作方法をご説明いたします。

このサイト内で出来ることをお知りになりたい方は こちら

初めてご利用の方へ

Web会員様向けログインウィンドウは、あらかじめご登録いただいた方のみの機能です。Web会員のご登録がお済みでない方は左のWeb会員募集バナーよりご登録の上、ログインください。

Web会員ご登録へ
新着本お知らせサービスご登録へ

既に新着本お知らせサービスにご登録いただいていた方へ 

ログインに必要なID・パスワードはご登録いただいていたものと同様です。キーワードの変更はログイン後に行ってください。(IDは新着本お知らせが届いているEメールアドレスです)

パスワード再発行へ

賛助会員の方はWeb会員への移行をおすすめしますWeb会員にご登録いただきますと、現在の新着本お知らせサービスの他に以下のことが可能になります。

・Web会員様限定の統計データ、レポート、講演資料のダウンロード
・会員価格でのクレジット決済
・講演会・セミナーのお申し込みが簡単

詳細はこちら

 

 

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ