『九州経済に関するマクロ分析調査協力』についての覚書締結のお知らせ

 

 当会と株式会社福岡リアルティとは、「九州経済に関するマクロ分析調査協力」についての覚書を締結しましたので、お知らせいたします。


 当会は、設立以来、九州地域の経済発展に向けた政策立案・提言を続けてきましたが、さらに九州の活性化に貢献するべく、「知の生産」、「知の蓄積」に加え、知の交流と発信に注力しているところです。


 株式会社福岡リアルティ は、地域社会から信頼される企業を目指し、地域社会・経済の持続的な発展のため、社会貢献活動を積極的に展開しています。


 そのような両者の取り組みの一環として、九州経済の持続的な発展という志を同じくする、当会と福岡リアルティが連携することで、九州経済の課題等に関する認識の共有を深め、九州経済の旬の情報をタイムリーに発信していくことでお互いに九州・福岡経済の活性化に取組んでいきます。

 

Press release

蔵書検索

キーワード検索では、書名、内容、特集記事、著者、出版社、関連ワード、などのキーワードをお書きください。

70周年記念事業

地域政策デザインスクール

BIZCOLI

datasalad

九州地域ソーシャルビジネス・コンソーシアム事務局

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ