メールマガジンご利用規約

第1条 総則
  1. 本規約は公益財団法人九州経済調査協会(以下「本会」という)が発行するメールマガジン(以下九経調ニュースレター)の配信サービスを利用した者に適用される。本サービスを利用した者は本規約に同意したものとする。
  2. 本規約は必要に応じて更新される。最新の規約は本会ホームページ上に掲載するものとする。
第2条 配信サービスの内容・頻度
  1. 九経調ニュースレターでは、九州企業の新商品・新サービス情報、事業所開設・閉鎖情報、域内の設備投資情報、地域プロジェクト情報や本会機関誌『九州経済調査月報』発行のお知らせ、各種講演会・セミナーなどの案内、BIZCOLIの使い方、本会からのお知らせなどを配信する。
  2. 配信頻度は月3回(概ね15日、20日、月末)を原則とし、必要に応じて各種講演会・セミナーの案内等を配信する。
第3条 利用料金
本サービスは無料とする。ただし、本サービスの利用に要した電話料金、及びコンピュータや通信機器等の費用は利用者が負担するものとする。
第4条 免責事項
  1. 九経調ニュースレターの内容によって生じたすべての影響について、本会は一切責任を負わない。
  2. 本会は、九経調ニュースレターに掲載する情報に関して、その完全性、正確性についていかなる保証も行わない。
  3. 九経調ニュースレターの配信の遅延・未着および、それによって生じたすべての影響について、本会は一切責任を負わない。
  4. 利用者が九経調ニュースレターの申し込み時に虚偽の内容を登録し、第三者に対して損害を与えた場合も、本会は一切責任を負わない。
第5条 サービスの停止・終了
  1. 九経調ニュースレターは、本会の都合により、配信を停止または終了することがある。
  2. 本会は、九経調ニュースレター配信の停止または終了に関するいかなる責任も負わない。
  3. 利用者が九経調ニュースレターの申し込み時又は登録内容の変更時に虚偽の内容を登録した場合には、本会は当該利用者に対する配信を予告なく停止できるものとする。
  4. 利用者が指定した配信メールアドレスへの配信が、複数回にわたり未着エラーになる場合は、本会は当該利用者への配信を停止できるものとする。
第6条 本規約の変更は本会理事長が定める。
(附則) 本規約は平成23年11月1日から実施する。
  (平成24年8月  BIZCOLI 開館に伴うサービスの変更)

 

 

蔵書検索

キーワード検索では、書名、内容、特集記事、著者、出版社、関連ワード、などのキーワードをお書きください。

70周年記念事業

九州大学地域政策デザイナー養成講座

BIZCOLI

datasalad

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ