緊急事態宣言発出にともなうBIZCOLIの対応について(ビジター利用(ワンデイのスポット利用)、ゲスト利用の制限について)

平素よりBIZCOLIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染拡大に伴う利用制限等にあたって、多大なご不便とご迷惑をおかけしております。
 
さて、福岡県において3度目の緊急事態宣言が発出されたことを受け、2021年5月12日(水)から当面の間、ビジター利用(ワンデイのスポット利用)、ゲスト利用は受付をいたしませんのでご了承ください。なお、BIZCOLIの開館時間については、平常通りでございます。
 
引き続き、政府ならびに日本図書館協会等が示す感染拡大予防ガイドラインに沿った感染予防対策を講じます。
入館時に除菌アルコールによる消毒、非接触体温計での検温、健康確認カードの署名をしていただきます。また、以下の症状がある方は、入館をお断りさせていただきますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
 
・発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状のある方
・体調の優れない方
・体温が37.5度以上ある方
・14日以内に新型コロナウイルスに感染された方、ならびに感染者や感染の疑いのある方と濃厚接触された方
・14日以内に海外への渡航歴のある方
・14日以内に感冒症状での受診や服薬歴等をされた方
(入館時にご署名いただく健康確認カードと同じ内容です)
 
これまで同様、館内は定員の半数以下での運用を継続して、ソーシャルディスタンスの確保を図りますが、飛沫感染を防ぐために、交流ラウンジ等における複数人でのリアルなミーティングについては、黒ソファー席限定で15分以内としていただき、マスク着用を徹底いただきますようお願いいたします。
 
皆様に安心してご利用頂けるようスタッフ一同細心の注意を払って運営してまいります。
皆様におかれましても、Stay Alertへのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

蔵書検索

キーワード検索では、書名、内容、特集記事、著者、出版社、関連ワード、などのキーワードをお書きください。

70周年記念事業

地域政策デザインスクール

BIZCOLI

datasalad

九州地域ソーシャルビジネス・コンソーシアム事務局

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ