ホームページリニューアルのお知らせ

いつも当会ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客さまにより便利にご利用いただくため、ホームページの全面リニューアルを実施しましたので、お知らせいたします。

 

概要

  1. トップページを5つのナビゲーション「1.九州経済について調べたい」、「2.図書館・会議室を利用したい」、「3.レポート・出版物を購入したい」、「4.調査を依頼したい」、「5.講演会・セミナーに参加したい」にわけ、目的別の情報を探しやすくするよう、見直しをしました。
  2. 当会の賛助会員(維持会員、普通会員、町村会員、個人会員)にご加入頂いている方々に向け、さらに利用しやすい形式でのダウンロードサービスを開始いたしました。(要WEB会員登録
  3. 九州経済のトピックスや当会が主催・後援する各種セミナー開催のお知らせなどをメールにて配信する「メールマガジンサービス」、経済図書館に新しく所蔵した書籍のうち、キーワードと一致した書籍の情報をお知らせする「新着本お知らせサービス」などがお客様ご自身で登録・変更できるようなになりました。

今後ともお客さまにご利用いただけるホームページとするために、内容の充実を図ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

蔵書検索

キーワード検索では、書名、内容、特集記事、著者、出版社、関連ワード、などのキーワードをお書きください。

70周年記念事業

地域政策デザインスクール

BIZCOLI

datasalad

九州地域ソーシャルビジネス・コンソーシアム事務局

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ