会員制ライブラリー「BIZCOLI」施設利用制限のお知らせ(7月28日(火)から当面の間)

PDF

 平素よりBIZCOLI をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
 さて、新型コロナウイルス感染症が拡⼤している状況を受け、7 ⽉28 ⽇(⽕)から当⾯の間、ビジター利⽤(ワンデイのスポット利⽤)、ゲスト利⽤、会議室の新規予約は受付をいたしませんのでご了承ください。
 再開については、福岡県内での感染の動静等を踏まえて、ホームページならびにご登録いただいているメールにてご連絡をさせていただきます。
 なお、今後も、政府ならびに⽇本図書館協会等が⽰す感染拡⼤予防ガイドラインに沿って感染予防措置を講じますので、皆様には⼤変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協⼒のほどをよろしくお願いいたします。
 
 ⼊館時に、除菌アルコールによる消毒、⾮接触体温計での検温、健康確認カードの署名をしていただきます。
 また、以下の症状のある⽅は⼊館をお断りさせていただきます。
 (⼊館時にご署名いただく健康確認カードの内容です)
 ・発熱、咳、くしゃみなど⾵邪の症状のある⽅
 ・体調の優れない⽅
 ・体温が37.5 度以上ある⽅
 ・14 ⽇以内に新型コロナウイルスに感染された⽅、ならびに感染者や感染の疑いのある⽅と濃厚接触された⽅
 ・14 ⽇以内に海外への渡航歴のある⽅
 ・14 ⽇以内に感冒症状での受診や服薬歴等をされた⽅
 皆様に安⼼してご利⽤いただけるようスタッフ⼀同細⼼の注意を払って運営させていただきます。重ねてご理解とご協⼒のほどよろしくお願いいたします。
 
以上

蔵書検索

キーワード検索では、書名、内容、特集記事、著者、出版社、関連ワード、などのキーワードをお書きください。

70周年記念事業

地域政策デザインスクール

BIZCOLI

datasalad

九州地域ソーシャルビジネス・コンソーシアム事務局

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ