特集記事 |
●特集 岐路に立つ地方百貨店
●Network
ARTが街を、店舗を魅力化する
(Fukuoka Art Nextに重ねて)
●Report
・岐路に立つ地方百貨店
・二極化する百貨店業界と地方百貨店の生き残り策
・流通ビジネスにおける新たなチャネル戦略への提言
ーデジタル時代のファッション消費に着目してー
・販売額、家計消費からみた地方百貨店の役割変化
・2025年度九州経済見通し(改訂)
物価高、輸出減により減速する九州経済
・2024年度 アジア経済講演会
新政権下のインド経済:現状と課題
●One point
ショッピングセンターの立地変化
●Series
・調査マン手帳 ふるさとへの貢献
・九州の景気
景気総括(CI・トピック分析 2025年7月)
街かど景気(景気ウォッチャー調査 2025年8月)
九州経済主要統計(2025年7月) |