特集記事 |
●特集 カルチャーコンテンツによる地方創生
●Network
コンテンツツーリズムによる地方創生
●Report
・カルチャーコンテンツによる地方創生
・コンテンツツーリズムを楽しむ人々−旅行者と地域のつながり−
・沖縄県におけるコンテンツツーリズムによる地域振興−沖縄ロケ韓国ドラマを事例として−
・長崎発コスプレイベント「キャラめるPOP NAGASAKI2」の実践
●Series
・価値創造の源流 第49回 株式会社くらて学園
・地域SDGsとスポーツ 第5回 飯塚国際車いすテニス大会
・調査マン手帳 建設業の人手不足とテレビCM
・九州の景気
景気総括(CI・トピック分析 2019年4月)
街かど景気(景気ウォッチャー調査 2019年5月)
九州経済主要統計(2019年4月) |