>検索方法について
●研究業績
タイトル
お土産におけるブランディングとSNSの可能性〜ネジチョコの事例を中心に〜
出版物
九州経済調査月報
出版年月
2022年04月
巻/No/回
935
シリーズ名
Report
研究の種別
自主研究
研究期間
著者
九州共立大学 経済学部 地域創造学科 准教授 貝掛祥広、北九州市立大学大学院 マネジメント研究科 教授 城戸宏史
内容
分野
食品 商業 観光・レジャー・文化 情報産業 地場産業
概要
掲載蔵書
九州経済調査月報(2022-5-935)
Copyright (C) 1998 Kyushu Economic Research Center All Rights Reserved.
✖️
会員専用コンテンツ
会員専用(無料WEB会員除く)のコンテンツです。会員登録は
こちら
からお願いします。