調査の流れ

>>English

お問い合わせ 電話(092-721-4905)やお問い合わせフォームにてご相談ください。担当者から折り返しご連絡いたします。
事前打ち合わせ 電話やメール、対面打合わせ等で、お問い合わせの内容を掘り下げるとともに、調査の内容や方法、実施期間や概算費用などについて事前打ち合わせを行います。
調査計画のご提案 事前打ち合わせの内容をもとに、調査内容、スケジュール、実施体制等について企画書にまとめ、見積書とあわせてご提案します。
ご契約 企画書、見積書の内容をご了承いただいた後に、また、入札や企画提案審査の終了後に契約手続きを行います。
プロジェクトの遂行

仕様書・企画書・契約書の内容にしたがってプロジェクトを遂行していきます。九経調の調査研究プロジェクトは、地域に根ざすシンクタンクとして、以下のような強みを生かしながらプロジェクトを遂行していきます。

  • 約70年に及ぶ地域シンクタンクとしての実績とノウハウを生かした地域の経済社会に関する情報収集・分析力
  • 徹底したフィールドワークによる現状把握とそれに基づく実態に即した将来像の提示
  • 大学や企業、アジアのシンクタンクとのネットワークを生かしたより高度な専門性の追求
成果物の納品 調査プロジェクトによって得られた成果は、報告書などの形にまとめて納品します。
また、必要に応じてプロジェクトの成果に関連したシンポジウムやワークショップなどの企画・運営し、成果を広く社会に還元いたします。

 

蔵書検索

キーワード検索では、書名、内容、特集記事、著者、出版社、関連ワード、などのキーワードをお書きください。

70周年記念事業

70年のあゆみ

九州大学地域政策デザイナー養成講座

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ