会員制ライブラリー「BIZCOLI」施設利用制限解除のお知らせ(6月21日(月)から)

平素よりBIZCOLIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに伴うBIZCOLIの利用制限や感染拡大防止措置に関しまして、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしております。皆さまのご協力に対しまして厚く御礼申し上げます。
さて、福岡県の緊急事態宣言解除をうけて、受付を休止していた「ビジター利用(ワンデイのスポット利用)」と「ゲスト利用」に関しまして、6月21日(月)から再開いたします。
なお、引き続き「Stay Alert(警戒を怠らない)」の徹底のため、政府ならびに日本図書館協会等が示す感染拡大予防ガイドラインに沿って感染予防措置を講じます。
入館時に除菌アルコールによる消毒、非接触体温計での検温、健康確認カードの署名をしていただき、打合せやお話は必ずマスク着用の上、距離を保ってお願いいたします。また、以下の症状のある方は入館をお断りさせていただきますので、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。
 
・発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状のある方
・体調の優れない方
・体温が37.5度以上ある方
・14日以内に新型コロナウイルスに感染された方、ならびに感染者や感染の疑いのある方と濃厚接触された方
・14日以内に海外への渡航歴のある方
・14日以内に感冒症状での受診や服薬歴等をされた方
(入館時にご署名いただく健康確認カードの内容です。ミーティングルーム利用の方にもご署名いただきます)
 
皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続きスタッフ一同細心の注意を払って運営させていただきます。皆様におかれましても、引き続きStay Alertへのご協力をよろしくお願いいたします。
 

蔵書検索

キーワード検索では、書名、内容、特集記事、著者、出版社、関連ワード、などのキーワードをお書きください。

70周年記念事業

地域政策デザインスクール

BIZCOLI

datasalad

九州地域ソーシャルビジネス・コンソーシアム事務局

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目1番82号電気ビル共創館5F
TEL : 092-721-4900

アクセスマップ